忍者ブログ
いま。今現在この瞬間いまいま。いま。いまいまいまいまいまいまいま。
-material by whim+
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/29 NONAME]
[02/06 ラファエル@管理人]
[02/03 ラファエル@管理人]
[02/03 たまお]
[02/03 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゲームの紹介~
ってもアチシも人から教えてもらっただんだケロねw
こんなのだよ~~ん
↓↓↓
http://ti-ha97.hp.infoseek.co.jp/chiha_index.html



たとえるならそうね
暖房かけてもなかなか暖まらないな~
とかぼんやり思ってたら、アラヤダ窓開いてました(^∀^)ゝー☆
だいたいそんなのかな~。





ふぁいなるふぁっくじゃぱーん

拍手[0回]

PR
  そろそろ寒くなってきたんで奥から毛布をだしてきたんだけど
毛布を手でくるんで「ほら~モフモフのうさぎさんw ピョコピョコピョコってw」
って子供みたいにはしゃいだ後、
「このウサギさんは寂しいと手を切っちゃうから一人にしないでね」
ってつぶやくコグ姐ちゅき!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]