忍者ブログ
いま。今現在この瞬間いまいま。いま。いまいまいまいまいまいまいま。
-material by whim+
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/29 NONAME]
[02/06 ラファエル@管理人]
[02/03 ラファエル@管理人]
[02/03 たまお]
[02/03 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ルパン三世
    次元がいつも帽子をかぶってる理由は帽子のツバで銃の命中精度を高めている
    斬鉄剣はこんにゃくが斬れない
ちなみに銭型はそれを狙って、対五右衛門用にコンニャク戦車を用意したことがある
しかし装甲におよばず動力部、はては燃料もこんにゃくというマジキチ設定であったため、
  当然というか使い物にならず泣きながらこんにゃくを投げつけるという、
視聴者置いてけぼりな話であった。
ちなみに、搭乗者(銭型の部下?)が『何故斬鉄剣は(こんにゃくが)切れないのでしょうか』といいながら、
ナイフで戦車に入り口(設定ミス?か、卸したてでなかった)を作るシーンがあるのだが、
その際なぜか銭型が顔を赤らめる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「ふーん、で、君はMoEの種族でどれが好きなの?」

「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合MoE好きとは言っても、いわゆるネトゲとしてのMoEでなく
メタ量産型チョンゲとして見ているちょっと変わり者ですのでwww持田の影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしてのこぐねぇは純粋によく描けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストUOのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
もにこの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」
NONAME 2009/07/31(Fri)10:40:52 編集
無題
【イラン編】ヘロイン5g、阿片なら1kg所持で容赦なく死刑。いい
国である。

まず罪人を硝酸銀をたっぷり入れた風呂に浸ける。するとほどなく「全
身の肌の色が真っ黒になる」あやしい黒人の完成だ。そしてヘロインを
適量飲ませてべろべろにする。あとは上記ヘロインか阿片をウエスト
ポーチにでもバッチリ持たせ、全裸で街に出せばよい。

即席黒人が街を疾走する姿は現地人もビックリ間違い無しだ。罪人が正
気に戻っても言葉も通じず、タダでさえわけのわからん国だし後から言
い訳を聞くわけもない。現地人がわかる言葉で「イスラム教はアホ宗
教」とか背中に書いておくと刑が重くなりそうでいい。

中東の辺境の地で孤独に最後を遂げるわけだ。
rng 2009/08/03(Mon)23:22:17 編集
無題
                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
NONAME 2009/08/11(Tue)18:50:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]