忍者ブログ
いま。今現在この瞬間いまいま。いま。いまいまいまいまいまいまいま。
-material by whim+
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/29 NONAME]
[02/06 ラファエル@管理人]
[02/03 ラファエル@管理人]
[02/03 たまお]
[02/03 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

,    ∩_∩     
私はひどい同一性を感じます。 何か、以前そうでない熱い同一性。
 風・、・、・、 To、 私たち、安定性、確実に。ありそうである、 吹くこと… 
途中止められる、とにかくである最後までとtteyaroujan。
ネットのスクリーンの反対側には多くの仲間がいます。それは決して1人ではありません。
信じましょう。そして、両方と戦いましょう。
それが入りそうですが、投げられたおとりと邪魔を決してさせないでください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一言物申す!
ハルヒやらきすたなんかの日常系アニメをさらに昇華させたのがけいおんだろつまらんって言うより内容が濃いくなってきたからアンチが付いて来れないだけだろ
NONAME 2009/05/30(Sat)14:35:35 編集
昨日は色々とすまんっす
一眠りしたけど胸の動悸が治まらない。
他のWar民が取り上げない理由、やつらがダンマリを決め込む理由はなんだ?
考えるほど敵が増えてきてその都度怒りがわいてくる。
見えない、敵の動きが。落ちつけ俺。こうやって混乱させるのが奴らのやり方だ。
すまん戯言を書いて。時折すごく不安になるが、俺はおまえらを信じることに決めたから。
俺だ 2009/05/30(Sat)14:40:00 編集
つか
まあ文句書いてる人はPIデータとか抜かれていると思うよ。
奴らサイドにもネット専門の技術者いるだろうし。
NONAME 2009/05/30(Sat)14:40:49 編集
近況報告⑦
こたつの中で靴下なくした・・・みつからねえクソ!!!!!イライラすんな
忍者キッド 2009/05/30(Sat)14:42:31 編集
無題
コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/
rng URL 2009/05/30(Sat)15:44:49 編集
無題
はい?
戦渦20個買ったんで別にいいっすよw
まあどうしてもオイラっち倒したいならご自由にどうぞw
(無駄だとおもうんだけどなあ・・・・w)
NONAME 2009/05/30(Sat)15:53:05 編集
無題
佐々木さんこんにちわ。この前のスカイプでは本当に失礼しました。ごめんなさい。
スカイプでも言ったと思いますが、本当にかかってくるとは思わなくて…
しかも配信中で自分の声が沢山のリスナーさんに聞かれてると言うのにも凄くびっくりして、
「どどどうしよう;;」と思う暇なく、佐々木さんのマシンガントークでもう頭の中真っ白でした。
言い訳にしかなりませんが…佐々木さんのメルアドが掲載されているのだから、スカイプではなくて
メールで一度ご挨拶すれば良かったなぁと反省しています。
スカイプ導入したばかりで浮かれてた自分がバカでした。ごめんなさい。
スカイプが終わってから、配信をずっと見ていましたが
晒し板?のクレアって人は私が書いたものじゃないです。
証拠とか全然ないので、まったく説得力がありませんが…。(あ、ちなみに最後までは見ていません。途中で寝てしまいました;)
Warでニコニコ動画と言えば、佐々木さんとComodo大佐と先生と…あとひとり誰か忘れましたが
わたし的に四天王で人気なので、佐々木さんにニコニコ動画の事を聞かれた時
パニくっていたので、よく覚えてませんが…有名人として先生も居ますよねって感じで言いたかったんだと思います。
それが多数の誤解を生み出してしまったみたいで、本当申し訳ないです。
ニコ動画で先生と仲良く対談しているのを見ていたので、
ふたりは仲が良いものだと思っていましたし…知らずとは言えど頭があがりません。
私は個人的には佐々木さんのトークや感性が好きです。
変態なトコロはちょっと見てられない部分もありますが…
でも、作業しつつあれだけの面白いトークが絶えず続けられるのは凄いなぁって思います。
私は喋るのが苦手と言うか、いつも話題とかで困る人なので^^;
本当は、ちょっと恐くなってこのままフェードアウトしてしまおうと思ってたのですが
やっぱり佐々木さんの人間性は好きだし、誤解されたままも嫌なので
(自分勝手なエゴでしかありませんが)謝罪文として送らせて頂きます。
私がオトコの人だったら、佐々木さんと仲良く友達になれたのかな…2ちゃんねるみたいに、一年ロムってろ、みたいな感じで
私の行動は早すぎたんだと思います。これからも配信頑張ってください。
私は背景として、毎回楽しみに見させて頂きますね。長々と失礼致しました。
うさぎ12号 2009/05/30(Sat)17:15:58 編集
無題
何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://www.nicovideo.jp/

rng URL 2009/05/30(Sat)17:48:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]