忍者ブログ
いま。今現在この瞬間いまいま。いま。いまいまいまいまいまいまいま。
-material by whim+
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/29 NONAME]
[02/06 ラファエル@管理人]
[02/03 ラファエル@管理人]
[02/03 たまお]
[02/03 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日の朝、0.3年間飼っていたミニ豚(さるキチ)が死にました。
まるで寝ていたように死んでいたそうです。
彼と過ごせた時間はあまりにも短い時間でしたが
でも、やっぱりとっても悲しいです。
どんな時も傍に居てくれました。
いつも傍から離れようとしなくて、アリーナへ出掛けようとすると一緒に着いてきました。
悲しいです。
せめて天国にいるはずのさるちゃんをトンカツとしておいしく弔おうと思います。。。。
でも――――・・・ 






がんばるっきゃない!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
それはかなしいことですね。 あなたもいっしょに旅立ってはいかがでしょうか。
デスノート 2009/01/10(Sat)05:48:51 編集
無題
一緒に死ぬべきだと思うワ
そうね 2009/01/10(Sat)05:49:10 編集
無題
儂もそう思うのだ。
2009/01/10(Sat)05:49:33 編集
無題
必ず毛筆で全部ひらがな.玄関入り口外側に逆さまに貼っておいて下さい.
「ふみまよう いまばのやまの みねにおる まつとしきかば いまかえりこん」
必ず生き返ります.私も鳥肌がたった実体験があります.
分かっている限りで100年以上前から豚にだけ効く詩です。
さるキチちゃんには貴方だが頼りです。
豚星 2009/01/10(Sat)05:50:23 編集
無題
豚なんてうんこと一緒に便所に流せよ(藁
_ 2009/01/10(Sat)05:51:08 編集
今日の不謹慎スレ
悲しいことかいてあるのになんか笑えるのは、僕だけか?
レッドヘリング 2009/01/10(Sat)05:51:48 編集
じっちゃんのナニかけて
天国に行ってしまったさるキチのためにもミミガーとの思い出を胸にしまって
いつまでも忘れないであげてほしいです。辛いと思うけど頑張って。
コナン 2009/01/10(Sat)05:52:45 編集
無題
目を疑いました。愛飯が死んで悲しんでる人に対してこんな事が
書けるなんて・・・。少なくともここに来てる人はペット好きが多いんでしょ?
豚は私も嫌いだけど、ずっと飼ってきたペットが死んで悲しんでる人に
こんなレスをつけるなんて、どんな顔したヤツだろうと思います。
ごく一部暖かいレスを付けてる人もいるのがせめてもの救い。
No Name Ninjaはこんなくずみたいな奴ら気にしないで、早く元気になってくださいね。
人の心は 2009/01/10(Sat)05:53:41 編集
無題
人の心はさんは、きっと心の純粋な方なのでしょう。
いつまでもその心忘れないでくださいね。
ちなみに私もこのスレは、ネタだと思っています。
JIN 2009/01/10(Sat)05:54:22 編集
無題
生命に永遠は無いのですから何時かはこの日がやってくる訳です!!貴方の悲しい心中
は私事のように理解する事が出来ます。。僕も沢山の動物と出会い、そして悲喜交々の
別れを体験してまいりました。。愛する家族を失って初めて本当の意味で生命の尊厳が
理解出来るのではないでしょうか??がんばってください。
仙台屋清右ヱ門 2009/01/10(Sat)05:55:22 編集
無題
2009/01/10(Sat)05:48:51 ~ 2009/01/10(Sat)05:55:22
2009/01/13(Tue)07:57:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]