忍者ブログ
いま。今現在この瞬間いまいま。いま。いまいまいまいまいまいまいま。
-material by whim+
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/29 NONAME]
[02/06 ラファエル@管理人]
[02/03 ラファエル@管理人]
[02/03 たまお]
[02/03 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴らにブレイバーの何がわかる






なにがわかるというんだ!!!!11






だって君はドラクエ派でぼくはロマサガ派だから

拍手[0回]

PR
    ルパン三世
    次元がいつも帽子をかぶってる理由は帽子のツバで銃の命中精度を高めている
    斬鉄剣はこんにゃくが斬れない
ちなみに銭型はそれを狙って、対五右衛門用にコンニャク戦車を用意したことがある
しかし装甲におよばず動力部、はては燃料もこんにゃくというマジキチ設定であったため、
  当然というか使い物にならず泣きながらこんにゃくを投げつけるという、
視聴者置いてけぼりな話であった。
ちなみに、搭乗者(銭型の部下?)が『何故斬鉄剣は(こんにゃくが)切れないのでしょうか』といいながら、
ナイフで戦車に入り口(設定ミス?か、卸したてでなかった)を作るシーンがあるのだが、
その際なぜか銭型が顔を赤らめる

拍手[0回]

通ってのは本当はスペックなんて見ずに店員に一言メーカーを言うもんなんだよな
店員のほうもそうゆう裏用語も理解してるし、その一言でその時一番いいスペックのPCが出てくる
店頭でスペック見ながら買ってるやつはただのニワカ
だからお前らも店員に言ってみろよ、富士"通"って

拍手[0回]

アイデザ投稿予定。
まあ素人目にはわからないかもしれないけどまだまだ未完成だもんで色々とトリミングはするけどな、流石に。
もちろん投稿してそれで終わりじゃない・・・アイデアはまだまだ・・・・・ある!!!!
つまり・・・だ。
ユーザーが何を求めているかゴンソソッロに啓蒙させるだけじゃ終わらない。
や。・・・・・・・・・ってか終われないよな・・・・・・・・。
まあ、つことでゴンゾには悪いが俺はイラスト関係で飯くうために、これを踏み台にさせてもらう。
まあ受賞するかどうかはわからないけどこれからの構想はすでに頭の中にあるってコト!!
まあゴンゾちゃんもこれで目が覚めてくれるといいが・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]